障害・メンテナンス情報

メンテナンス情報

システムメンテナンスにともなう会員専用ページ等お手続きの一時停止について(全エリア)

作業日
2020年9月30日~2020年9月30日

平素より、弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、システムメンテナンス作業に伴い、以下の内容で一部のサービスが
ご利用いただけません。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

о影響日時
 ・2020年9月30日(水)午前1:00~午前4:00

 

оご利用いただけないお手続き
 上記時間において、次のお手続きができません。

 ・QTnet会員専用ページの閲覧・お手続き

 ・BBIQの新規お申込み

 ・BBIQ特選ショップのご利用

 ・BBIQお友達紹介特典のお申込み

 

 ※上記お手続きの際は、お時間をおいて再度お試しください。

 

 ※なお、BBIQ、BBIQオフィスタイプ、BBIQプラスタイプにおける
  インターネット接続は、通常通りご利用いただけます。
  また、BBIQ光電話も、通常通りご利用いただけます。

 

о作業内容
 ・システムのメンテナンス作業

その他のご確認方法

BBIQ障害情報はさまざまな方法でご確認いただけます。なお、BBIQオフィスタイプでは、夜間・休日のトラブルにも24時間365日障害対応を行っております。

BBIQ障害情報メールサービス

BBIQ/BBIQ光電話/BBIQ光テレビの障害をメールでお知らせします。
詳しくは、BBIQ障害情報メールサービスをご覧ください。

障害・メンテナンス情報(携帯版)

携帯電話でもご確認いただけます

QRコード

https://mainte.bbiq.jp/m/

BBIQサービスに関する
障害情報ダイヤル

0120-92-5724(通話料無料)

24時間受付・年中無休 ※音声自動案内となります。

障害受付ダイヤル(光電話/光テレビ/BBIQオフィスタイプ)

0120-98-3113(通話料無料)

24時間受付・年中無休