障害・メンテナンス情報

メンテナンス情報

2月10日 システムメンテナンスに伴う当社公式サイトの一時停止について

平素より、当社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、システムメンテナンス作業に伴い、以下の内容で一部のサービスがご利用いただけない場合があります。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


1.ページが閲覧いただけない日時

2021年2月10日(水)午前2:00~午前6:00

2.閲覧いただけないページ

上記影響時間において、数秒程度の以下ウェブサイトの遅延・閲覧不可が最大3回発生いたします。


 QTnetコーポレートサイト        https://www.qtnet.co.jp

 QTPRO公式サイト          https://www.qtpro.jp

 BBIQ公式サイト           https://www.bbiq.jp

 BBIQお客さまサポートサイト     https://support.bbiq.jp

 QTモバイル公式サイト        https://www.qtmobile.jp

 QTモバイルお客さまサポートサイト  https://support.qtmobile.jp

 BBIQ電力公式サイト         https://power.bbiq.jp

 ビジネス・オフィス向けサイト     https://biz.bbiq.jp

 マンション・まるごとBBIQ公式サイト https://ms.bbiq.jp

 きゅうでん光公式サイト        https://www.qdenhikari.jp


※上記ページが閲覧いただけない際は、お時間をおいて再度お試しください。
※なお、BBIQ、BBIQオフィスタイプ、BBIQプラスタイプにおけるインターネット接続は、通常通りご利用いただけます。また、BBIQ光電話も、通常通りご利用いただけます。
※当社ホームページの閲覧以外には影響はございません。

障害やメンテナンスではなく、サービスがご利用いただけない場合

その他のご確認方法

BBIQ障害情報はさまざまな方法でご確認いただけます。なお、BBIQオフィスタイプでは、夜間・休日のトラブルにも24時間365日障害対応を行っております。

BBIQ障害情報メールサービス

BBIQ/BBIQ光電話/BBIQ光テレビの障害をメールでお知らせします。
詳しくは、BBIQ障害情報メールサービスをご覧ください。

障害・メンテナンス情報(携帯版)

携帯電話でもご確認いただけます

QRコード

https://mainte.bbiq.jp/m/

障害受付ダイヤル(光電話/光テレビ/BBIQオフィスタイプ)

0120-98-3113(通話料無料)

24時間受付・年中無休