障害・メンテナンス情報

メンテナンス情報

会員専用ページからの各種お手続き反映の遅延について

平素より、弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、システムメンテナンス作業に伴い、以下の内容で各種お手続きの反映に遅延が発生することがございます。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

о影響日時
 ・2021年5月20日(木)22:00 ~ 2021年5月20日(木)23:00

о上記時間において、QTnet会員専用ページでBBIQ、BBIQ光電話の各種お手続きの反映が遅延することがあります。
 
・パスワードの変更やオプション追加などの各種お手続き

 ※2021年5月20日(木)23:00 以降に反映されます。 

 ※なお、BBIQにおけるインターネット接続、BBIQ光電話、BBIQ光テレビは、 通常通りご利用いただけます。 

о作業内容
 ・システムのメンテナンス作業

障害やメンテナンスではなく、サービスがご利用いただけない場合

通信ケーブルなど異常を発見した場合

その他のご確認方法

BBIQ障害情報はさまざまな方法でご確認いただけます。なお、BBIQオフィスタイプでは、夜間・休日のトラブルにも24時間365日障害対応を行っております。

BBIQ障害情報メールサービス

BBIQ/BBIQ光電話/BBIQ光テレビの障害をメールでお知らせします。
詳しくは、BBIQ障害情報メールサービスをご覧ください。

障害・メンテナンス情報(携帯版)

携帯電話でもご確認いただけます

QRコード

https://mainte.bbiq.jp/m/

障害受付ダイヤル(光電話/光テレビ/BBIQオフィスタイプ)

0120-98-3113(通話料無料)

24時間受付・年中無休