障害・メンテナンス情報

障害情報

BBIQトータルセキュリティ(Android版)障害復旧のお知らせとお詫び

平素よりBBIQをご利用いただき、誠にありがとうございます。
10月1日(金)未明より発生しておりましたBBIQトータルセキュリティ(Android版)の障害は、10月1日(金)午後4:00頃に復旧し、現在は通常通りご利用いただけます。
お客さまに大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。


障害発生日時

2021年10月1日(金)未明

障害復旧日時

2021年10月1日(金)午後4:00頃

お客さまへの影響内容

■マカフィー マイアカウントからの製品ダウンロード
■製品インストール後のアクティベーション

上記ができない事象が断続的に発生

影響範囲

BBIQトータルセキュリティ(Android版)ご利用の一部のお客さま

障害原因

調査中

障害やメンテナンスではなく、サービスがご利用いただけない場合

通信ケーブルなど異常を発見した場合

その他のご確認方法

BBIQ障害情報はさまざまな方法でご確認いただけます。なお、BBIQオフィスタイプでは、夜間・休日のトラブルにも24時間365日障害対応を行っております。

BBIQ障害情報メールサービス

BBIQ/BBIQ光電話/BBIQ光テレビの障害をメールでお知らせします。
詳しくは、BBIQ障害情報メールサービスをご覧ください。

障害・メンテナンス情報(携帯版)

携帯電話でもご確認いただけます

QRコード

https://mainte.bbiq.jp/m/

障害受付ダイヤル(光電話/光テレビ/BBIQオフィスタイプ)

0120-98-3113(通話料無料)

24時間受付・年中無休