障害情報
BBIQトータルセキュリティ(Android版)障害復旧のお知らせとお詫び
平素よりBBIQをご利用いただき、誠にありがとうございます。
10月1日(金)未明より発生しておりましたBBIQトータルセキュリティ(Android版)の障害は、10月1日(金)午後4:00頃に復旧し、現在は通常通りご利用いただけます。
お客さまに大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
障害発生日時
2021年10月1日(金)未明
障害復旧日時
2021年10月1日(金)午後4:00頃
お客さまへの影響内容
■マカフィー マイアカウントからの製品ダウンロード
■製品インストール後のアクティベーション
上記ができない事象が断続的に発生
影響範囲
BBIQトータルセキュリティ(Android版)ご利用の一部のお客さま
障害原因
調査中
障害やメンテナンスではなく、サービスがご利用いただけない場合
通信ケーブルなど異常を発見した場合
その他のご確認方法
BBIQ障害情報はさまざまな方法でご確認いただけます。なお、BBIQオフィスタイプでは、夜間・休日のトラブルにも24時間365日障害対応を行っております。
BBIQ障害情報メールサービス |
BBIQ/BBIQ光電話/BBIQ光テレビの障害をメールでお知らせします。 |
---|---|
障害・メンテナンス情報(携帯版) |
携帯電話でもご確認いただけます ![]() https://mainte.bbiq.jp/m/ |
障害受付ダイヤル(光電話/光テレビ/BBIQオフィスタイプ) |
0120-98-3113(通話料無料) 24時間受付・年中無休 |