障害情報

復旧 BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)の障害復旧のお知らせとお詫び

発生日
2021年10月29日

平素よりBBIQをご利用いただき、誠にありがとうございます。
10月29日未明から、午後3時30分頃まで、一部のお客さまにおいて、BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)のログインやインストールができない状態が発生しておりました。
現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。
お客さまに大変ご迷惑をおかけしましたことを、謹んでお詫び申し上げます。

障害発生日時
2021年10月29日(金)未明

障害復旧日時
2021年10月29日(金)午後3時30分頃

お客さまへの影響内容
・マカフィーのインストール
・マカフィーマイアカウントへのログイン、マカフィー製品をダウンロード

障害原因
調査中

一覧に戻る