障害・メンテナンス情報

障害情報

BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)の障害復旧のお知らせとお詫び

発生日
2021年10月29日

平素よりBBIQをご利用いただき、誠にありがとうございます。
10月29日未明から、午後3時30分頃まで、一部のお客さまにおいて、BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)のログインやインストールができない状態が発生しておりました。
現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。
お客さまに大変ご迷惑をおかけしましたことを、謹んでお詫び申し上げます。

障害発生日時
2021年10月29日(金)未明

障害復旧日時
2021年10月29日(金)午後3時30分頃

お客さまへの影響内容
・マカフィーのインストール
・マカフィーマイアカウントへのログイン、マカフィー製品をダウンロード

障害原因
調査中

その他のご確認方法

BBIQ障害情報はさまざまな方法でご確認いただけます。なお、BBIQオフィスタイプでは、夜間・休日のトラブルにも24時間365日障害対応を行っております。

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詳しくは、BBIQ障害情報メールサービスをご覧ください。

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