メンテナンス情報
【重要】システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について
平素はBBIQをご利用いただき、誠にありがとうございます。
BBIQのシステムメンテナンス作業に伴い、次の通り一部サービスを停止いたします。
※BBIQ、BBIQ光電話、BBIQ光テレビは通常通りご利用いただけます。
お客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
日時
2022年3月11日(金)0:00 ~ 3:30
停止サービス
BBIQ公式サイト (ホームページ) |
BBIQのWebお申込み |
QTnet会員専用ページ ※ログインができなくなります |
ご契約内容の閲覧 料金明細、通話明細、通信容量の閲覧 各種オプションサービスのお申込みなど |
BBIQお客さまサポートサイト (ホームページ) |
BBIQおともだち紹介の紹介者登録 九電グループまとめてあんしん割のお申込み auスマートバリュー申請書の発行 BBIQ特選ショップでのお買い物 BBIQトータルセキュリティのインストールなど |
その他 | BBIQお客さまアンケートの回答など |
影響エリア
BBIQ、BBIQ電話、BBIQ光テレビをご利用の全てのお客さま
※BBIQ、BBIQ光電話、BBIQ光テレビは通常通りご利用いただけます。
作業内容
BBIQシステムのメンテナンス作業
障害やメンテナンスではなく、サービスがご利用いただけない場合
通信ケーブルなど異常を発見した場合
その他のご確認方法
BBIQ障害情報はさまざまな方法でご確認いただけます。なお、BBIQオフィスタイプでは、夜間・休日のトラブルにも24時間365日障害対応を行っております。
BBIQ障害情報メールサービス |
BBIQ/BBIQ光電話/BBIQ光テレビの障害をメールでお知らせします。 |
---|---|
障害・メンテナンス情報(携帯版) |
携帯電話でもご確認いただけます ![]() https://mainte.bbiq.jp/m/ |
障害受付ダイヤル(光電話/光テレビ/BBIQオフィスタイプ) |
0120-98-3113(通話料無料) 24時間受付・年中無休 |