障害・メンテナンス情報

メンテナンス情報

【緊急】【重要】システムメンテナンスに伴うQTnet会員専用ページの 一部機能停止について

平素はBBIQ光テレビをご利用いただき、誠にありがとうございます。
BBIQ
光テレビのシステムメンテナンス作業に伴い、次のとおり一部機能を停止いたします。
BBIQBBIQ光電話、BBIQ光テレビの視聴や録画などは通常どおりご利用いただけます。

お客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

日時

2023年6月9日(金) 22:00~ 2023年6月11日(日) 24:00

 

停止サービス

QTnet会員専用ページ

光テレビの新規申込

光テレビの新規オプションチャンネル申込

光テレビ契約内容の確認

※停止期間中に上記内容についてご確認・お申込みをご希望の場合、9時~20時はQTnetお客さま
 センター(0120-86-3727)にてお受付しますが、新規にお申込みいただいたオプションチャンネル
 の視聴開始は6月12日(月)以降となりますことを予めご了承ください。

障害やメンテナンスではなく、サービスがご利用いただけない場合

通信ケーブルなど異常を発見した場合

その他のご確認方法

BBIQ障害情報はさまざまな方法でご確認いただけます。なお、BBIQオフィスタイプでは、夜間・休日のトラブルにも24時間365日障害対応を行っております。

BBIQ障害情報メールサービス

BBIQ/BBIQ光電話/BBIQ光テレビの障害をメールでお知らせします。
詳しくは、BBIQ障害情報メールサービスをご覧ください。

障害・メンテナンス情報(携帯版)

携帯電話でもご確認いただけます

QRコード

https://mainte.bbiq.jp/m/

障害受付ダイヤル(光電話/光テレビ/BBIQオフィスタイプ)

0120-98-3113(通話料無料)

24時間受付・年中無休