メンテナンス情報
平素より、弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、メンテナンス作業に伴い、以下の内容で一部のサービスがご利用いただけません。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、メンテナンス作業後に弊社サービスをご利用できない場合は、
接続機器を再起動すると改善される場合がございますので、お試しください。
о影響日時
・2021年2月3日(水)午前2:00~午前5:00 の間で最大60分間程度の
連続停止1回
о影響サービス
・BBIQ
上記時間において、BBIQご利用のお客さまはインターネット、電子メールが
ご利用いただけません。
о影響エリア
・福岡市博多区にお住まいの一部のお客さま
・福岡市中央区にお住まいの一部のお客さま
・福岡市南区にお住まいの一部のお客さま
・福岡市城南区にお住まいの一部のお客さま
・福岡市早良区にお住まいの一部のお客さま
・福岡市西区にお住まいの一部のお客さま
・那珂川市にお住まいの一部のお客さま
・春日市にお住まいの一部のお客さま
・大野城市にお住まいの一部のお客さま
・太宰府市にお住まいの一部のお客さま
・筑紫野市にお住まいの一部のお客さま
・糸島市にお住まいの一部のお客さま
※対象地域のお客さまには、当内容のメールをBBIQ基本メールアドレス宛にお送りしております。
■作業内容
BBIQシステムのメンテナンス作業
作業終了時間を過ぎた後、BBIQに接続できないなどの症状が発生した場合は
パソコンの電源をOFFにした後にBBIQ回線終端装置とBBIQ光電話ターミナル、
ルーターをご利用の方は、ルーターのコンセントを一旦全て抜き、しばらく
してから再度コンセントに差し込んでいただき、インターネットへの接続を
お試しください。