障害情報
平素よりBBIQをご利用いただき、誠にありがとうございます。
8月25日(水)未明から発生しておりましたBBIQトータルセキュリティ(マカフィー)の障害は、8月25日(水)14:00頃に復旧し、現在は通常通りご利用いただけます。
お客さまに大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
2021年8月25日(水)未明~2021年8月25日(水)14:00頃
■BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)をインストール・アンインストールすることができない状態でした。
■マカフィー マイアカウントにログイン、マカフィー製品をダウンロードすることができない状態でした。
上記事象が断続的に発生
※既にインストールされていた端末への影響はございません。
BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)ご利用の一部のお客さま
※BBIQのインターネット接続及びBBIQ光電話は、通常どおりご利用いただける状態でした。
調査中