障害・メンテナンス情報

メンテナンス情報

BBIQサービスの一時停止について(宮崎エリア)

作業日
2021年12月 3日

平素より、弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、メンテナンス作業に伴い、以下の内容で一部のサービスがご利用いただけません。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、メンテナンス作業後に弊社サービスをご利用できない場合は、
接続機器を再起動すると改善される場合がございますので、お試しください。
 
о影響日時
 ・2021年12月3日(金)午前2:00~午前5:00 の間で最大60分間程度の停止1回 

о影響サービス
・BBIQ
  上記時間において、BBIQご利用のお客さまはインターネット、電子メールが
  ご利用いただけません。

 

・BBIQ光電話
  上記時間において、BBIQ光電話がご利用いただけません。
  また、通話中の場合は通話が切断されますので、60
分程度お待ちいただいた後に

  再度お掛け直しください。


о影響エリア
・宮崎市にお住まいの一部のお客さま
 

※対象地域のお客さまには、当内容のメールをBBIQ基本メールアドレス宛にお送りしております。

※なお、BBIQ光テレビは通常通りご利用いただけます。



■作業内容
 BBIQシステムのメンテナンス作業 

【お願い】

上記作業時間中、110番、118番、119番の緊急通報には携帯電話、公衆電話を
ご利用いただきますようお願いいたします。
作業終了時間を過ぎた後、BBIQに接続できないなどの症状が発生した場合は
パソコンの電源をOFFにした後にBBIQ回線終端装置とBBIQ光電話ターミナル、
ルーターをご利用の方は、ルーターのコンセントを一旦全て抜き、しばらく
してから再度コンセントに差し込んでいただき、インターネットへの接続を
お試しください。

一覧に戻る