メンテナンス情報
平素より、弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、メンテナンス作業に伴い、以下の内容で一部のサービスがご利用 いただけません。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し 上げます。
なお、メンテナンス作業後に弊社サービスをご利用できない場合は、 接続機器を再起動すると改善される場合がございますので、お試し ください。
2020年8月21日(金)午前2:00~午前5:00 の間で最大10分間程度の
連続停止1回
оBBIQ
上記時間において、BBIQご利用のお客さまはインターネット、電子メールが ご利用いただけません。
оBBIQ光電話(050含む)
上記時間において、BBIQ光電話がご利用いただけません。
また、通話中の場合は通話が切断されますので、10分程度お待ちいただいた
後に、再度お掛け直しください。
※上記時間において、BBIQ光電話(050含む)は、30分程度ご利用いただけません。
通話中の場合は、通話が切断されますので、30分程度お待ちいただいた後に、再度お掛け直し下さい。
神埼市の一部のお客さま
神埼郡吉野ヶ里町の一部のお客さま
三養基郡みやき町の一部のお客さま
三養基郡上峰町の全てのお客さま
佐世保市の一部のお客さま
北松浦郡佐々町の一部のお客さま
※対象のお客さまには、当内容のメールをBBIQ基本メールアドレス宛にお送りしております。
BBIQシステムのメンテナンス作業
上記作業時間中、110番、118番、119番の緊急通報には携帯電話、公衆電話を ご利用いただきますようお願いいたします。
作業終了時間を過ぎた後、BBIQに接続できないなどの症状が発生した場合は パソコンの電源をOFFにした後にBBIQ回線終端装置とBBIQ光電話ターミナル、 ルーターをご利用の方は、ルーターのコンセントを一旦全て抜き、しばらく してから再度コンセントに差し込んでいただき、インターネットへの接続を お試しください。